葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター 「遮那姫」Ver1.30公開


 大きなバグが無ければ今年最後の遮那姫更新と思います。前々から色々とやらねばと思いながらまったく手を付けていなかったので2012が終わる前にやろうと思いました。ダウンロードはリンクの「mugenきゃら」からどうぞ。

 いつもなら古いバージョンは引っ込めるのですが改変パッチがあるので残しておきます。パッチを当てられる方は前のバージョンでお願いします。

 さて、次は謙信の更新かな。天津葵も少し調整したいかな。

では、では。

 
  1. 2012/11/24(土) 21:41:31|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<mugen用キャラクター 「天津 葵」更新記 | ホーム | mugen用キャラクター 「遮那姫」更新記2>>

コメント

旧バージョンの取り扱いについて

改変パッチの件ですが、sndファイルとactファイル以外は全て置き換えてありますので、
sndファイル内のSEに差し替えがなければver1.30の方にもそっくりそのまま適用できます。
ですので、もし差し替えが発生していなければ1.20の方は削除していただいても大丈夫です。
気を使っていただいてありがとうございます。
  1. 2012/11/28(水) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. DHQ #km62nynQ
  4. [ 編集 ]

Re: 旧バージョンの取り扱いについて

改変パッチの件了解しました。
Ver1.30でも大丈夫ならば近いうちに古いほうは削除しておきます。一応、次のブログの更新の時にでも一言書いておきますね。
  1. 2012/11/28(水) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. 19ちょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/86-7dfdc02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
