葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター 「遮那姫」更新記1

ppp.jpg

見えない所を変えたのでいい画像がない。小ポトレを変えたのが見えるとこかな。

 キャラ製作も一応ひと段落したのでこちらの更新を勧めようと思います。今回の更新でキャラ操作など色々と変えるので前とは別キャラになりそうです。改めて見ると初めに作っただけあって色々と駄目な所が目立ちますね。今回の更新で変えようと思います。

画像の用意など大きい作業は無いのでさくさくと進めたいです。

では、では。
  1. 2012/11/19(月) 23:57:25|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mugen用キャラクター 「遮那姫」更新記2 | ホーム | mugen用キャラクター 「天津 葵」正式版公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/84-993afc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
