葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター 「天津 葵」正式版公開

uuu.jpg

 EXカラーの強化版必殺技のひとつ。あまり強化版必殺技は多くは無いが。

 いつまでも、仮公開ってのも何なんで本日正式版を公開します。これに伴い仮公開版は公開停止します。今回は動画で紹介してもらったり、AIの製作申請が来たりと気に入ってもらえる人がいて作った良かったと思えます。毎度いってますが、私の製作したキャラであなたのMUGENが少しでも楽しいものになれば幸いです。

この後は駄文です。

 <駄文1>
 一応このキャラの服装はモデルがいます。ほとんど一緒ですが、多少アレンジはしました。モデルとして参考にしたのは一枚絵しかないので見えない部分は自分で考えました。

 <駄文2>
 3キャラ製作して、全員和風な感じですがそれは私の趣味です。楽しくやらねばキャラ製作は大変ですよ。

 <駄文3>
 今回は初の飛び道具を持つキャラです。色々とわからないことが多くて色々と調べましたが、教材用KFMに知りたいことが全部入っていて改めて先輩製作者さんに感謝しました。

こんな所で終わりましょうか。駄文だしな。

 製作も一段落したので、遮那姫と謙信の更新をやろうと思います。出ないと今年が終わってしまう。更新内容は前から決めていたのでさっさとやろう。色々と酷いところが目についていて、特にAIは酷い動きなのでもう少し頑張ってそれなりの動きをするようにします。

 更新が終われば新しいキャラ製作に取り掛かりたいと思います。

では、では。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 20:41:52|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<mugen用キャラクター 「遮那姫」更新記1 | ホーム | 動画の紹介>>

コメント

先だっては動画出演にあたりいろいろとお世話になり
ありがとうございました!
そして正式版公開おめでとうございます。
AIの製作申請が来ているとのことですから、きっとこれからどんどん動画に出演されることとおもいます。
天津葵は私が紹介した、ドヤアできてうれしいです!
更新作業やデバッグは大変かと思いますが、どうぞお体を大切に。それでは、失礼します!( ・∀・ )ゞ
  1. 2012/11/17(土) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. HN考えてない #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
その節は色々とお世話になりました。動画はいつも楽しませてもらってますよ。しばらくはキャラの更新をしようと思いますが、次回のキャラの製作も予定はしているのでその時はいつもの感じでココに載せると思います。
最近は冷え込みが厳しくなってますので風邪などに気よつけて。

では、では。
  1. 2012/11/17(土) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. 19ちょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/83-51a04fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
