葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター 「天津 葵」製作記10

3000-2.jpg

ゲージ技用にハンマー攻撃のスプライトを製作してみました。技案は初めのほうであったんですがどんな形にするかは決めていなかったので先送りにしてましたが、ようやくまとまりそうなので製作に取り掛かってます。でも、この技はゲージ2本消費の技にしようと思うので、1と3の技も別に考えてます。3はある程度決めてますが、1はぜんぜん決まってないからゆっくり考えておきます。

 一応ゲージ技三種とも使いやすいのを考えてますがどうなることやら。さて、ガンガン技を作って行きますかな。一日一技くらいの勢いで。

では、では。
  1. 2012/10/14(日) 23:32:10|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<mugen用キャラクター 「天津 葵」製作記11 | ホーム | mugen用キャラクター 「天津 葵」製作記9>>

コメント

だいぶ完成に近づいて来ましたね。
ハンマーを使うとは予想外でしたw
一日一技とは・・凄いですね!
  1. 2012/10/15(月) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. 夜青 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>夜青氏
 キャラ製作で一番良く見える所なので大変ですが、必殺技を作る時が一番楽しい時ですね。技のバランスは投げ捨てて初めは作るのでけっこう酷い性能のものばかりできますが。

 また、技がある程度出来たらここに載せておきます。
  1. 2012/10/15(月) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. 19ちょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/70-f0f915c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
