葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター 「天津 葵」製作記9

k111.jpg

巫女サマーソルトを搭載。性能的には対空ではなく打ち上げコンボの始動みたいなものになると思います。後一つ必殺技を作ったらゲージ技のほうに取り掛かりたいと思います。

 キャラの製作をしていると技の組み方テンプレみたいのが出来てきて後々の製作で楽が出来ることが多くなってきました。昔苦心したのがあとあと報われるような気がしてありがたいものです。

 まだ、気は早いのですが次の製作キャラを考えてますがオリジナルではなく版権もので製作しようと思います。D4ドットは私の技量が足りないので今までどおりD0ドットで製作すると思います。候補が2~3人いるからゆっくりと選別しますかな。

では、では。

  1. 2012/10/13(土) 19:36:04|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<mugen用キャラクター 「天津 葵」製作記10 | ホーム | mugen用キャラクター 「天津 葵」製作記8>>

コメント

製作動画もいいけど、こうして逐一
進捗がみられると、ワクワク感が高まりますな!
こう…なんていうか…すっげー、すっげー高まりますな!
  1. 2012/10/14(日) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. HN考えてない #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HN考えてない氏
 コメントありがとうございます。少しずつ完成に近づいていく過程は書いている私自身もわくわくしてきますよ。あとで見返すと「この時はこーだったなー」「あの時は失敗したなー」と自分で楽しめたりするのでここを始めてよかったと思います。誤字脱字が多い所ですが、あなたを楽しませれたのなら幸いです。

 HN考えてない氏の投稿しているニコニコ動画はいつも視聴して楽しませて貰ってます。これからも頑張ってください。
  1. 2012/10/14(日) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. 19ちょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/69-9693c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
