葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター 「天津 葵」製作記5

11-1.jpg

しゃがみモーションを変更。この状態で手とか動かしたほうがいいんだろうか?余裕ができたらやってみようかな。

 今日の天気は日が刺す天気かと思えば大雨になる挙動不振な空なので朝からドット打ち。時間があれば少しづつ進めたいものです。何とか今月中に基本技を終わらせたいと思いつつ進めている所です。

 今はこちらの製作に集中しているので、遮那姫と謙信の更新をぜんぜんやれていないんだよな。なので、葵ちゃんの製作が終わり次第更新をしたいと思いつつ年内にできるかな。俺自身わからん。

では、では。





  1. 2012/09/17(月) 23:31:26|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年 | ホーム | mugen用キャラクター 「天津 葵」製作記4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/64-ff2004bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
