葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター ???製作記

5-0.jpg

 ドット絵を作ってしまった以上製作に取り掛かろうと思い必要アニメーションを製作中です。キャラ名が「???」なのはまだ名前がないのでこれから考えようと思います。

 自作オリジナルmugen用キャラ2作目として製作を進めようと思います。一応巫女さんなので正月までに完成を目指して頑張りたいですな。

 自身の製作キャラでは、一番高性能なキャラにしたいなと考えてますがどうなることやら。

 話は変わりますが、ほかの二キャラの更新も考えてますがまだ先の話になりそうな感じです。遮那姫はAIとバグ取り、上杉謙信はAIをレベルをつけたり新技を追加したりとやりたいことがあるんだよな。更新とキャラ製作で今年の私自身のMUGENは終わりそうです。キャラだけは年内に公開にもっていきたいな。

では、では。

  1. 2012/08/20(月) 00:00:35|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<mugen用キャラクター ???製作記2 | ホーム | 次回製作予定?キャラ立ち絵>>

コメント

こんにちは。夜青といいます。
キャラ製作はすごいですね。m.u.g.e.nの製作の
中でもっとも難しいのではないでしょうか。

自分はステージとアドオン製作だけで精一杯ですw
  1. 2012/08/22(水) 01:10:18 |
  2. URL |
  3. 夜青 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 キャラ製作は、大変ですがやりがいのあるものですよ。
 時間はかかりますが、製作過程は楽しいものですよ。
 祭りの準備みたいなものです。

 
  1. 2012/08/22(水) 07:34:11 |
  2. URL |
  3. 19ちょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/60-a03cf846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
