葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen謙信製作記 24

mugen123.jpg

新技の追加。謙信の主力になる技になるように製作したが、少し強すぎるかもしれないな。公開の前に調整するのでその時に考えようか。今は、バランスは投げ捨ててる。

 今は色々と調整しながら製作を進めていますが、削除した技や新規の技、使用の変更したものが多く別キャラになりそうです。ゲージ技はダメージを減らしたり、使用ゲージの変更でゲージ3用の技が今のところ無くなりましたので新たに考えてるが、中々これだってのは思い浮かばないもんですね。原作の「軍神の威光」をmugenで再現すると神キャラみたいなことになるのでなるべく格ゲーの範囲内で作りたいので難しいものです。

ゲージ3用の技が出来たら細かい調整かな。余力があれば北斗の拳みたいな一撃も作りたいなと最近は思いって見たり。新技作るのは必要モーション作るより楽しいからな。

では、では。

  1. 2012/06/18(月) 22:55:41|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mugen謙信製作記 25 | ホーム | mugen謙信製作記 23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/49-a743378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
