葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen 「上杉謙信」お試し版公開と遮那姫微更新


 応援のコメントをくださった方々や見に来てくださった人たちへおまたせしました。前の方でも書きましたが、このたびお試し版として「上杉謙信(戦国ランス)」を公開します。DLはリンクの「mugenきゃら」からどうぞ。

 去年から始めて何とか形にできました。ただ、出来は良くないので「製作者、精進しろよ」と思っていただければ幸いです。私自身これで終わらせる気は無いですので、頑張って完成させたいと思います。


 あと、遮那姫のほうもちょっと更新。あんまり変わってないですけど。

バグ等がありましたら、ここに報告していただけるとこちらで対処します。一人で動かしてもわからんこともありますから。

では、では。



 
  1. 2012/04/26(木) 23:24:29|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<mugen 謙信製作記17 | ホーム | mugen 謙信製作記16>>

コメント

おぉ、お試し版の公開おめでとうございます。
早速DLさせていただきました。

正式版もがんばってください!
  1. 2012/04/27(金) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. 七紙零 #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

DLありがとう

DLありがとうございます。正式版に公開に向けて頑張りたいと思います。
  1. 2012/04/28(土) 11:40:36 |
  2. URL |
  3. 19ちょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/41-5be57374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
