葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen 謙信製作記16

mugen222.jpg

 パレット修正が終わったので、2P以降のカラーを作ってみた。色にセンスが無いのはこれから精進しますのでかんべんして。

 先日、友人が「これがあれば、細かい所もわかるだろう」と言ってfigmaの上杉謙信を持って来てくれた。今までは一枚絵を参考にドットを打っていましたが、立体的に見れるとまた違った視点があり、かなり参考になりそうです。これは、友人には感謝しないとな。
 友人に、自分の製作中の謙信を見てもらったんだが「おにぎり」と「肩にかかっている髪」は欲しいかなという感想をもらったので先々全ドット絵の修正をすることになりそうです。
 やっぱ、気になるかな。肩の髪。

一応、この修正は公開後になると思いますのでしばらくはこのままかな。「おにぎり」は、何とかするか。

では、では。

スポンサーサイト
  1. 2012/04/25(水) 00:00:20|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mugen 「上杉謙信」お試し版公開と遮那姫微更新 | ホーム | mugen 謙信製作記15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/40-bb87719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
