葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイキャラ更新中

 キャラの製作の一区切り付きそうなのが見えそうになると、なぜかほかのキャラを触りたくなる。例えるならテストが近いのに部屋の掃除を無性にしたくなる感じかな。

 謙信のほうは、パレットの修正をしつつゲージ3の技を考えてる感じですね。技案は今の所思い浮かばないので修正を進めています。これが終わるとCNSとかの調整なんだよな。今の所、無限コンボのオンパレードだから、何とかせんとな。さすがに、立ち中→強を繰り返すだけで無限コンボは駄目だな。

 初めの話は謙信完成するまで更新しない気でいたが、あれこれ調整している遮那姫の方の話。ポトレ変えてみたらまだ未搭載の技がいくつかあったなーと思い出しながらモーションを作っている。新技を搭載して各技の調整とAIの調整したら公開しようと思っています。出来れば謙信と一緒に公開という形が理想だが、実際はどーなることやら。毎日製作に時間を割いていればなんとかなるかな。
 多分遮那姫は、全体的に弱体化のほうに調整すると思います。色々と適当に造りすぎたのを反省して。

では、次回のキャラ製作記でまた会おう。

  1. 2012/04/02(月) 23:35:41|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<修正中 | ホーム | ちょっと寄り道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/36-48a44b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
