葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugenキャラ製作予定「結城小夜」

Edge1.jpg
 シューティングが苦手な自分が唯一クリアまでがんばったのが「式神の城」です。1より2のほうが好きだったなー。
その時使用していたのが「結城小夜」です。このキャラをnugen入りできるように頑張って見ます。目標は年内にベータ版公開かな。
 立ち絵もまだ下書きですが、ゆっくりと製作を進めていきたいと思います。元ゲームを考えると弾幕キャラの予定かな。

では、では。
  1. 2014/06/15(日) 21:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<mugenキャラ製作「結城小夜」その一 | ホーム | 楽しいGWでしたね>>

コメント

 おーSTGキャラと言うと最近は東方が真っ先に浮かびますが、式神の城の小夜でしたか。
 式神の城は2の時に行きつけの店に入荷されたのですが、うまい人たちが必死に攻略していたので、ほとんど見る方専門でした。ふみこ使って時々遊んでいましたがクリアしていないゲームですね(家庭用があるから時間があればやってみようかな)。楽しみです。
 無理しない程度にがんばってください。
  1. 2014/06/18(水) 14:18:46 |
  2. URL |
  3. 如月浪人RIN #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。しばらくは身の回りがごたごたしてますが、落ち着いたらゆっくりと製作とここの更新をしていきたいと思います。
  1. 2014/06/21(土) 20:16:50 |
  2. URL |
  3. 19ちょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/154-2d7945fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
