葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター「遮那姫」新更新期1

13.jpg

 突進技のモーションを変えました。攻撃判定は大きくなりましたが、リーチは短くなりました。追加の攻撃は前とは変える予定です。あとは、細かい調整とかのCNSをいじりまわす作業がしばらく続きます。ゲージ3は、新技に変えたいが出来るのは年明けかな。その時にでもまた。

 今回の記事で今年はおしまい。今年は初のD4キャラ製作で終わりましたが、いやはや大変でしたけどベースがあるぶんほかに比べてまだ、楽かもしれませんね。当面の予定は、遮那姫の更新とD4上杉謙信の更新になります。その間に製作したいキャラが出来たらそちらの製作を進めたいと思います。

では、良いお年を。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 18:48:05|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年 | ホーム | mugen用キャラクター「遮那姫」新更新期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuya662.blog.fc2.com/tb.php/146-1f30713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
