葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター「遮那姫」更新記その3

365.jpg
Ver.1.60公開

今回の変更点は中の履歴にもありますがここでもお知らせを。
特殊ガードのコマンド変更
クイックスタンディング追加
移動起き上がり追加
蛟竜復活
AI更新
EXカラーのダメージ及び根性値弱体化
EXカラー1のライフ回復削除
ボイスの音量を上げました
特殊やられ(謎ジャム、裸エプロン)に対応
AI用瞬歩にスイッチ追加

以上です。ほかにも追加したい案はありましたが、今現在形になっているものを追加、更新しました。

個人的にはAIの製作が苦手で今回はそこの更新に時間がかかってしまいましてが、思いどうり動いてくれると達成感はありますね。

バグやご意見がありましたら、コメントまでお願いします。

では、では

追記
EX2カラーに不具合があったので修正。
修正版のVer.1.61を公開
  1. 2016/03/27(日) 15:14:02|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
