葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター D4「上杉謙信」Ver1.01版公開

 D4「上杉謙信」Ver1.01版公開します。今回は、毘沙門天の加護の不具合を修正しました。人操作でコマンドを受けない不具合を発見したのは公開後だったので、対応の遅れたことはスイマセン。
後、日輪をすべてしゃがみガード不能にしたり、一部のゲージ技の威力を下げたりと少し調整しました。

少し間が空きましたが、そのうちキャラ製作を始めたいと思ってます。その前に作るキャラを決めないとな。

では、では。
  1. 2013/10/21(月) 22:54:43|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
