葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター 「上杉謙信」D4Ver1.00β版公開

887.jpg

「上杉謙信」D4Ver1.00β版公開します。ダウンロードはリンクの「mugenきゃら」からどうぞ。

今回はAIは有りません。まだ、見つけていない不具合があるかもしれないので、AIを作成しながら修正や調整をしていきたいと思いますのでしばらくはAI無しになります。

お試し版より技を増やしたり、ドットの修正や新モーション作ったりと色々と変わった所もあるので興味を持たれた方は触れてみてください。

mugenキャラ製作は、ここからなんだよな。次回は、βが取れてVer1.00と名乗れるように更新していきます。

不具合、ご意見がありましたらここにコメントをお願いします。

では、では。
  1. 2013/07/30(火) 10:52:16|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
