葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mugen用キャラクター 「天津 葵」Ver1.01公開

 各技を調整やAIの更新したVer1.01を公開しました。EXカラーも一部強化してありますので楽しんでみてくれ。
あと、一部の記述ミスなどを修正など手直しが多い更新ですがAIはいろいろと楽しんで作ってみました。あとは変なバグやミスがなければいいなと思うが、何があるかなわからないのがmugenだしな。

 話は変わりますが、先日更新した遮那姫ですが最新のものにパッチを当てても問題はないそうなので安心してDLしてください。今回の更新にともない古いほうは、公開停止します。同じキャラファイルがあると混乱を招くのでそのための処置です。

 今度こそ謙信の更新を。今年が終わる前に公開したいものです。主に各技調整とAIの更新が中心になります。

 しばらくドット絵は打ってないな。12月は練習の月にしようかな。

 では、では。
  1. 2012/11/30(金) 00:04:22|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
