葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謙信製作記6

 A-5.jpg
 実はドット絵半分近く終わりそうでありますが、細かい所を修正したい衝動に駆られていまして。今からやると完成するのは夏ぐらいになるんじゃないかな。さすがにそれはいやなので全モーションを終わり次第細かい修正をしようと思います。

 公開する時は、バグの有無とドット絵の修正が最後の仕上げになりそうだな。まーまだまだこれからなんですけどね。はやく攻撃モーション作ってcnsを触りたい気分です。

では、では。

  1. 2012/01/26(木) 00:01:59|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
