葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遮那姫 Ver1.10公開


遮那姫を更新しました。公開場所はリンクの「mugenきゃら」からお願いします。

 今回の更新でだいぶキャラが変わったと思いますんで1.00を触ってくださった人はいろいろと試してみてくださいな。変更点はテキストの更新履歴にあります。あと、テキストからもれていますが「B金剛は中段判定のヒット後ダウン」に変更になってます。

 まだ、AIはないです。今後の更新で付けたいなと思いますが、キャラ製作中に二人目を造りたい病にかかりまして多分後回しになるかも知れません。

 しばらくはCNSばかり触ってたので、ドット絵を描いていたいなと思います。

では、では。

  1. 2011/10/30(日) 18:44:12|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
