葵所屋 支店

 同人ゲーム「MUGEN」のキャラを作ろうと試みる人。知識は無いけどやってみる気持ちはある。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状

去年末あたりから色々と忙しくてキャラ作成はさっぱりです。新キャラの製作もしばらくは凍結してます。
せめて、キャラの更新はしたいと思います。

では、では。
  1. 2015/06/09(火) 23:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開へ

リアルで色々とありましてしばらくは製作できない状況でしたが、そろそろ再開したいなと思います。
結城小夜は途中まで基本動作を進めてましたので、残りを終わらせてるとこから再開しようと思います。

まともに動くとこまで行くのは来年かな。

ではでは。
  1. 2014/11/09(日) 23:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mugenキャラ製作予定「結城小夜」

Edge1.jpg
 シューティングが苦手な自分が唯一クリアまでがんばったのが「式神の城」です。1より2のほうが好きだったなー。
その時使用していたのが「結城小夜」です。このキャラをnugen入りできるように頑張って見ます。目標は年内にベータ版公開かな。
 立ち絵もまだ下書きですが、ゆっくりと製作を進めていきたいと思います。元ゲームを考えると弾幕キャラの予定かな。

では、では。
  1. 2014/06/15(日) 21:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年

だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。

 今年もまったりとキャラ製作と更新を進めたいなと思います。しばらくは、キャラの更新になりますがその間に新キャラの製作に取り掛かろうと思います。

 今年も新規に一キャラ公開を目標に頑張りたいな。相変わらず未熟なドットとCNSですが。

変わらずマイペースですが、今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/06(月) 16:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mugen用キャラクター 「上杉謙信」D4版製作記14

1060-9.jpg

今製作中の新技の一つ。思い通りに動かすのは少し大変かもしれないが、頑張ってみるぜ。

 必殺技は新技を二つ追加して、元の技を見なおしかな。一部の技を変更するかもしれないが公開する時は、変更点はリミドに載せておきます。
 とりあえず各技を組んで最後にドットの修正をしようと思います。もう少し色を増やせば見た目はよくなるかな?修正だけで二週間くらいかかりそうなので、先にCNSなどを組んでおこう。

 まだまだ完成には時間がかかりそうだけど、まったりと製作していきたいです。ほかのキャラ製作に浮気したくなって遅れているのはここだけの秘密だ。

では、では。
  1. 2013/06/03(月) 20:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
